美容最前線

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターシーラボの「ルースパウダー」がリニューアル発売

<<   作成日時 : 2007/03/06 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 0


いや〜、それにしてもこのところ、化粧品が
次かた次と新商品を発表してますね!

消費者はどのブランドを購入していいか
迷ってしまいますよね!

私は「シミ・たるみ・乾燥・テカリ」の言葉に
非常に弱く、この言葉を言われると購入し
てしまうバカです・・・

今年は化粧品にいくら突っ込むんだろう???


簡単・低価格のプチ整形  エステはミスパリへ

--------------------------------
ベースメイクの仕上げ用として使うことで、理想
的な肌を演出する「ルースパウダー」を、ドクター
シーラボがリニューアル。さらに高性能なアイテ
ムへと進化しました。

ファンデーションを塗ったあとに使用すれば、顔
に当たる光を乱反射させる「ソフトフォーカス効
果」を発揮。毛穴や小じわが目立たない、なめ
らかな肌へと変身できます。また、パウダーに
は顔の凹凸にそって色を変える「光角度発色効
果」もあるので、色が均一にならず、メイクに自
然な立体感が生まれます。

うるおい成分のホソバセンナ種子多糖体や、お
肌にハリを与えるエンドウエキスなどが配合され
ているので肌にもやさしく、毎日使っても安心です。

よりキレイなメイクに仕上げたいなら、絶対に買っ
ておきたいアイテム。あなたもぜひお試しください。


ドクターシーラボ ホームページ:http://www.ci-labo.com/

(2007年3月5日 livedoorニュースより引用)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「愛の流刑地」のあらすじ
寺島しのぶ 画像, 寺島しのぶ 動画, 寺島しのぶ ヴァイブレータ, 愛の流刑地 寺島しのぶ ...続きを見る
フランス人 名前, フランス人 友達, ...
2007/03/06 14:05
エステティックミスパリで脱毛体験
エステティックミスパリの脱毛などエステ情報 ...続きを見る
エステティックミスパリで脱毛体験
2007/03/06 15:30
エステ ダイエット
エステ ダイエット ...続きを見る
エステ ダイエット  目に見えて美しくな...
2007/03/06 20:48
アクシリオの効果について
アクシリオとは、25歳からの基礎化粧品です。 誰でも簡単にできる乾燥肌改善用化粧品ですので、乾燥肌で悩んでいる人はぜひご覧ください。 ...続きを見る
アクシリオとは?
2007/03/07 00:19
ドクターシーラボ激安サイト
保湿効果、皮脂コントロール、ブライトニング、引き締め効果のあるドクターシーラボ製品を激安で販売しているサイトを紹介しています。 ...続きを見る
激安 ドクターシーラボ
2007/03/07 02:54
コラーゲンでぷるぷる♪(*^^*)
しかし、ほんと毎日寒いですよね彡(-_-;)彡ヒューヒュー空気も乾燥してるし毎朝起きた時に、のどがやられてます(^-^;もちろん、いつもはどっちかというとオイリーなσ(・_・)のお肌も空気の乾燥でやられてカサつきがちなカンジ・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フ... ...続きを見る
shige's Blog
2007/03/07 07:06
夏川純の年齢詐称と整形の真相は?
夏川純(23× 28○)にかかっている、整形疑惑と年齢詐称疑惑。 和田アキ子の前で、自分から年齢詐称疑惑についての真相を激白するという。 ...続きを見る
夏川純の年齢詐称と整形
2007/03/07 16:15
脂肪吸引手術口コミサイト
脂肪吸引に関する体験者の声や口コミを集めてみましたので、参考にしてくださいね☆ ...続きを見る
脂肪吸引手術口コミサイト
2007/03/07 16:23
ホウレイ線
ホウレイ線で悩んでいる方からメッ セージをいただきました。ホウレイ線が出ると、老けて見えるということで、気にする人が多いと思います。ホウレイ線の原因は肌のはりの衰えと顔の筋 肉の衰え表情が豊かな人ほど、顔は若返っていくものです。ココロが顔に表れてきます。なので、たくさん楽しいことをして、たくさん笑って、顔をくしゃくしゃにしてください。するとどんどん若返ってきます。あとは肌のはり。肌のはりを取り戻すのはなんといってもコラ ーゲン!コラ ーゲンはお肉の皮 脂に多く含まれています。... ...続きを見る
多恵の美容日記
2007/03/08 13:20
高須クリニックのプチ整形
プチ整形の情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 ...続きを見る
高須クリニックの全て
2007/03/09 04:44
二重まぶた・二重埋没法手術体験談
二重埋没法や整形についての口コミ情報を集めました。 ...続きを見る
二重まぶた・二重埋没法手術体験談
2007/03/09 17:17
ミスパリの脱毛サービスって
ミスパリの脱毛は技術力がはっきり違います。信頼のムダ毛処理をお届けするために、アメリカ脱毛協会が認める脱毛士の国際ライセンス「CPE」取得者をはじめ、 日本の美容電気脱毛検定の1級・2級・3級取得者を全店に配属しています。きびしい研修の積み重ねによる最高の技術を自信を持ってお届けいているようです。 ...続きを見る
脱毛のミスパリって知ってる?
2007/03/09 22:41
二重まぶたのことなら
二重まぶたについての情報を公開しております。 ...続きを見る
二重まぶたのことなら
2007/03/10 02:35
プチ豊胸がすべて?
「もう少し私の胸が大きかったら世界は変わっているかも…」。あるCMの中のセリフではありませんがバストに対する女性の思いは切実です。ほしのあきちゃんみたいなグラマラスできれいなバストになりたい ...続きを見る
プチ豊胸がわかる!
2007/03/11 14:14
美容整形 口コミ ブログ情報
美容整形、プチ整形の口コミ ブログの情報を集めています。 ...続きを見る
美容整形の口コミ ブログ
2007/03/11 19:50
プチ美容整形(唇)
トラックバック失礼します。    口はお顔の中でもとても印象的な部分ですし、口紅を引く、などお化粧のポイントにもなる重要な部分です。口が気になる、唇が気になる方は口の整形、唇の整形など相談しては如何でしょうか。口の整形で唇を薄くしたい人は子供のころから唇をかむ癖がある人や、遺伝的な原因で通常より厚い唇になる場合が原因として多いようです。一般に唇が厚いと言われるものは、個人個人によってどの程度が唇が厚いかという基準が違うので、術前に行われるドクターカウンセリングでどのくらい薄くするのかをドク... ...続きを見る
プチ美容整形成功法
2007/03/16 21:24
ムダ毛の脱毛はどうしてますか
あなたは手や足やワキ毛の脱毛はどうしてますか。専門の脱毛処理でレーザー脱毛等の永久脱毛をしてますか。しかし、なかなか金額的に高いためどうしても自分で脱毛をしているのではないでしょうか。最近流行の脱毛と言えばやはりミスパリの脱毛ではないでしょうか。ミスパリの脱毛はアメリカ脱毛協会が認める脱毛士の国際ライセンス取得者(こんな資格まであるんです)たちが最高の技術で脱毛をしています。また、値段もわかりやすい設定で脱毛初心者でも安心して脱毛できますよ。他にも、医療用レーザーで脱毛する方... ...続きを見る
脱毛でスベスベお肌
2007/03/17 18:54
1年2ヶ月かけて。。。@美容整形検証ブログ
はい、人気のビューティーコロシアムからです。この番組はすごいですねー。ビフォーアフターがすごすぎです!! ...続きを見る
美容整形検証ブログ
2007/03/19 08:48
puchibiyouseikei(seibishika)
TB失礼します    口元にコンプレックスをがあると、人前でなかなか自然な笑顔を作れません。 美しい口元は美しい笑顔と自信を与え気持ちを前向きにさせます。そのような口元にコンプレックスがある方の歯並びや歯の色を整え、白くて美しい口元を作る治療分野が審美歯科です。しかし、審美歯科は見た目の美しさを作るだけではありません。正しい歯並びやかみ合わせ等の歯の機能を正常化させます。つまり、審美歯科は、美しく、健康な歯にする治療方法です。ホワイトニングとは、歯の表面を漂白する方法です。これは、歯を削る... ...続きを見る
プチ美容整形成功法
2007/03/19 20:48
夏川純年齢詐称!
夏川純が年齢を詐称していたことをついにカミングアウトしました。実年齢は26歳でしたね。夏川純自身のブログで明らかにしたようです。なんと、中国の一部メディアでも夏川純の年齢詐称を写真入りで大きく報じているようです。しかし、若さが売りのグラビアアイドルというのが中国にはあまり存在しないようなので、日本での活動が苦しければ中国進出という選択肢もあり、かも?なんてコメントまであるようですね。夏川純はこれまで、23歳として芸能活動を行っており、「本当にすみません」と謝罪しています。ブロ... ...続きを見る
芸能・エンタメ暴露ブログ
2007/03/22 17:43
Pカップグラドル風子クン・・・・
グラドル風子クン(18)は実はカリスマ風俗嬢 だったのを知っているか!! 話では、新宿歌舞伎町にある巨乳専門店の「M」と言う店でカリスマ的存在だったらしい・・・・ 店では「伝説の娘」として知られている!!店ではらぶと言う名前で働いていたそうだ(°∀°)b (知ってる人は知っているだろう) ...続きを見る
Pカップグラドル風子クン・・・・
2007/03/26 13:59
二重まぶた(二重瞼)比較 プチ整形(ぷち整形)の埋没法と美容整形の切開法
二重まぶた(二重瞼)にする埋没法」を比較プチ整形(ぷち整形)を希望する方の中で最も多いのが、目を二重まぶた(二重瞼)にしたいというものがあります。二重まぶた(二重瞼)にするのに、美容整形手術をするか・・・、それともプチ整形(ぷち整形)にするかを悩む... ...続きを見る
プチ整形(ぷち整形)NAVI〜日本一詳し...
2007/03/29 08:06
美容整形、脂肪吸引、豊胸、若返りなら高須クリニック
美容整形をバーチャル体験できるサイト「ビューティーシミュレーション」を運営しており、手術の前に整形後の顔をコンピュータでシミュレーションしながら、直接TV電話を使ったカウンセリングサービスが受けられます。【高須クリニック一覧】高須クリニック赤坂-----... ...続きを見る
美肌
2007/03/31 01:05
青山ジュエルクリニックのレーザー脱毛
今回は青山ジュエルクリニックの脱毛に関する紹介をします。レーザー脱毛には専門知識や高度な技術を要する為、医療機関の施術のみ許可されています。医師のいないエステティックサロンでのレーザー脱毛のトラブルは年間 1万件を超えるといわれており、厚生労働省にてレーザー脱毛は出力や照射時間、適切な冷却措置を取らなければ熱症になるため、医師が取り扱うべき医療行為であると示されています。青山ジュエルクリニックでは、医師が専門知識と優れた技術で脱毛を行うため、従来の針を使用するエステ脱毛などの... ...続きを見る
脱毛でスベスベお肌
2007/03/31 20:51
【保湿】500万個も売れた苦労の商品!
あの500万個突破大ヒットの進化型ゲル≪アクアコラーゲンゲル&amp;nbsp;スーパーモイスチャー≫ 待望のデビュー。6年の歳月、1,000もの試作を経てついに誕生。最先端テクノロジーを駆使し、保湿力ぐんとUP! なんとこの商品、保質が24時間も持続する優れもの! いつでもしっ.. ...続きを見る
バイヤーひでりんのナイショ話
2007/03/31 22:56
− タイトルなし −
...続きを見る
美容整形リンク集
2007/04/01 04:18
限定50名!無料モニターですよ〜!
結 局 カ ワ イ イ ほ う が 何 か と お ト ク。それならメイク感覚のプチ整形でキレイにしちゃお♪ ...続きを見る
無料!資料請求サイト!
2007/04/09 17:10
美容整形【豊島区】B
久保田潤一郎クリニック 170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9−1 ... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/11 23:14
美容整形【新宿区】E
なかやまクリニック 162-0801 東京都新宿区山吹町335 03-326... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/12 00:30
美容整形【墨田区】
ライフクリニック 130-0022 東京都墨田区江東橋4丁目19−3−601... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/12 23:21
ボトックスの秘密〜ボトックスで美容整形
ボトックスは美容整形で用いられます。ボトックス注射,ボトックス治療など、ボトックスに関する情報を提供します。 ...続きを見る
ボトックスの秘密〜ボトックスで美容整形
2007/04/15 15:38
美容整形口コミ情報!
美容整形口コミ情報集です。 ...続きを見る
美容整形口コミ情報!
2007/04/16 21:12
芸能界の美容整形事情
日本では美容外科手術を受けた事実を隠す傾向が根強い。 ...続きを見る
整形芸能人に学ぶ 美容整形情報サイト
2007/04/17 19:43
注目の再生医療
若い肌を取り戻すならセルバンクの セルバンク 再生医療 をご確認ください ... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/18 10:40
− タイトルなし −
...続きを見る
脂肪吸引美容整形リンク集
2007/04/20 08:20
神奈川クリニック口コミ情報
神奈川クリニック口コミ情報です。 ...続きを見る
神奈川クリニック口コミ情報
2007/04/28 18:53
高須クリニック口コミ情報
高須クリニック口コミ情報です。 ...続きを見る
高須クリニック口コミ情報
2007/04/29 22:36
初めての方へ
こんにちは、いらっしゃいませ ミスパリは、完全ご予約制となっております。 初めて... ...続きを見る
ダイエット ミスパリ
2007/04/30 12:51
− タイトルなし −
...続きを見る
美容整形リンク集
2007/05/01 03:21
脂肪吸引手術のリスクと失敗
脂肪吸引手術のリスクとしてまず最初にあげられるのは、自分が期待していたほど脂肪が取れなかった場合です。脂肪吸引は、どんな脂肪でも取れるわけではありません。脂肪には脂肪吸引で取りやすい脂肪と、取りにくい脂肪があります。脂肪吸引でどれくらい自分の脂肪が取れるか、また脂肪除去後の形状など、医者にしっかり説明を受けて、納得してから手術に臨む必要があります。人によっては医師から「あなたの脂肪は、脂肪吸引手術では取りにくい」と言われて手術を断られる場合もあるようです。脂肪吸引手術の失敗例... ...続きを見る
脂肪吸引を考えているかたへ脂肪吸引の手引...
2007/05/03 11:36
− タイトルなし −
...続きを見る
美容整形 湘南美容外科がおすすめ
2007/05/05 09:22
ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・
◆◆◆今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆  たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功した・・・ 痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ ... ...続きを見る
遂に公開! お伝えします! ダイエット情...
2007/05/07 19:31
脂肪吸引について
脂肪吸引について最近ダイエット法・肥満対策として注目を集めている脂肪吸引。手術を受けるにあたり、いろいろな不安や疑問をお持ちの方も多いと思います。理想のプロポーションを求めて脂肪吸引を考えている人は大勢いると思いますが、脂肪吸引に関する正し... ...続きを見る
産後ダイエットで輝きと自信を取り戻そう!...
2007/05/07 20:43
巨乳 風俗 嬢 体験
極上のお姉さんを食べよう!! これはスゴイですよ?本当に極上のお姉さんばかり集めました◆ みんなかなりかわいいです^^それにノリもいいしとにかく最高です☆ 下から入ってそれを確かめてください◎ ...続きを見る
アダルトムービー週間ランキングランキング
2007/05/08 20:38
ダイエット ミスパリ のうわさ
ダイエット ミスパリ のうわさ ...続きを見る
ダイエット ミスパリ のうわさ
2007/05/10 16:15
美容整形口コミ情報!
美容整形口コミ情報です。 ...続きを見る
美容整形口コミ情報!
2007/05/13 13:32
高須クリニックってどんな?
TVcmでもお馴染み!30年の信頼と実績。まずはオンライン無料相談 高須クリニック ...続きを見る
高須クリニックってどんな?
2007/05/15 12:53
高須クリニック ・高須院長自ら実践したアンチエイジング
昨夜、テレビを見ていたら高須クリニック・高須克弥院長が手術現場の画像と共にアンチエイジング(若返り)希望の3女性の手術前後の写真を見ました。印象に残ったのは、金の糸を顔に埋め込む。患者さんが局所麻酔で、会話しながら手術を受けている。顔のたるみをとる。楽天野村監督夫人、野村沙知代さんもテレビ画面に出ていた。高須克弥院長はいつも郷ひろみさんと出ているCMでもう年なのに「若いなあ」と見ていたのですが、調べると、三男である高須幹哉医学博士の執刀により、劇的な若返りを実現するフェイスリ... ...続きを見る
美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新...
2007/05/17 17:06
美容整形・15年前に聞いた話と今の欧米の話
管理人は15年ほど前、美容整形外科医の講演を聞きました。美容整形が始まった頃です。今では考えられないことですが、「美容整形撲滅キャンペーン」のようなことがマスコミで言われ始めたとあります。当時は、包茎手術が出来る程度の医師もおったそうです。当時は、癌告知をするかどうかという時代でした。管理人は癌告知なく直腸がん手術を受けました。今は、癌告知は当たり前になっています。医学も進歩し、初期癌なら完治します。さて、宍戸錠さんは2001年頬からシリコン摘出をしました。宍戸錠『ウィキペデ... ...続きを見る
美容整形・審美歯科・キレイを追求する最新...
2007/05/17 17:15
高須クリニックのプチ整形
知ってますか?高須クリニックのプチ整形を。美容整形を始めて受ける人にとっては、メスを入れるのが怖い...、美容整形って高いから金銭的に...などと不安に思っている人も多いみたいですね。でも、高須クリニックならそんな不安な気持ちをお持ちの人に、プチ整形を勧めています。プチ整形なら、メイク感覚で始められるし、金銭的にも負担は少なくすみますので、いきなり美容整形の手術をするというよりは良いかもしれませんね。高須クリニックでは、こんな悩みをお持ちの方にプチ整形のメニューを用意していま... ...続きを見る
高須クリニック@あなたの知らない高須クリ...
2007/05/21 18:52
顔のたるみに勝つ!アンチエイジング情報@美容道
ご訪問ありがとうございます アンチエイジングマスターです。シミ しわ たるみ・・・気になりますね老化の原因 ・・・毎日の生活環境でも老化のスピードは変わります食生活 紫外線 睡眠不足 悪い姿勢 皮ふへの刺激など・・意外と 姿勢についてはご存知ないの... ...続きを見る
アンチエイジング情報@美容道
2007/05/23 20:07
低分子コラーゲン
低分子ヒアルロンサンについてはここでもお話しましたが、最近はコラーゲンにも低分子のものが多くなってきました。低分子コラーゲンは通常のコラーゲンの分子を10億分の1という細かい分子にすることで通常のコラーゲンよりも肌の奥まで浸透することが可能... ...続きを見る
コラーゲンとヒアルロンサン
2007/05/24 23:33
ボトックスで小顔
ボトックスで小顔 ボトックスで小顔にすることも可能です。 ボトックスはしわ取りに... ...続きを見る
ボトックス【ボトックスの知識】
2007/06/03 17:25
顔のたるみをとる食事とは?
顔のたるみをとるには食事も気をつけたいものです。顔のたるみをとるだけではなく食事によって肌自体がきれいになります。 ...続きを見る
乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方...
2007/06/03 19:37
二重まぶたのプチ整形が流行
二重まぶたの人にはわからないと思いますが、一重まぶたに人にとっては、二重まぶたへのあこがれは相当なもののようですね。しかも最近ではプチ整形が流行して、女性だけでなく、男性でも二重まぶたに整形する人が増えているそうです。一重まぶたの人の、二重まぶたへのあこがれは相当なものですね。二重まぶたの最大の利点は、目が大きく見えるため、表情が明るく見え、明るい印象をもたれることでしょう。仕事も然り、恋愛も然り、見た目の印象は考えているよりも大きいものがあります。別に一重まぶたの人でも、特... ...続きを見る
二重まぶたの秘密と二重にする方法
2007/06/23 11:51
一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開!!
一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます 106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!! ...続きを見る
ダイエットスリム
2007/07/19 22:38
バストアップサプリで大きくなるの・・・?
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです・・・』女性であれば、胸が小さいと深く悩んでしまいます。では、成長期に大きくならなかったら本当にもう大きくならないのでしょうか?リスクを覚悟でメスを入れるか、副作用覚悟でサプリメントに頼らなければ美しい胸を手に入れる事は不可能なんでしょうか?いえいえご安心下さい。そんなものに頼らなくても手にいれる事は可能です... ...続きを見る
バストアップ方法を。。。
2008/01/18 17:12
胸に対する悩みを解消する
                    質問1                                         私の今の考えは、サプリメントの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。 ...続きを見る
バストアップ豊胸術。
2008/01/18 17:19
自分の理想のバストのサイズを手にする事が
...続きを見る
豊胸手術
2008/01/18 23:12
貧乳からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ
...続きを見る
あなたのバストがグングンくっきり谷間
2008/03/05 14:10
Soma.
Soma. ...続きを見る
Soma.
2008/12/12 21:20
Propecia price.
Propecia moins cher. Propecia side effects finasteride. ...続きを見る
Propecia generic.
2009/03/13 20:21
Acomplia.
Acomplia. ...続きを見る
Acomplia.
2009/03/14 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターシーラボの「ルースパウダー」がリニューアル発売 美容最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる