美容最前線

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅で元気 梅クエン酸

<<   作成日時 : 2007/03/27 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

サッポロ飲料(本社・東京、社長・赤坂敏明)では、「梅で元気」シリーズから
「梅で元気 梅クエン酸2000」と「梅で元気 梅クエン酸1000」を、4月9日(月)より
全国で新発売します。

当社では、健康に良い素材として認知度の高い梅を活用し、栄養補給をサポートする
『梅で元気』シリーズを展開しています。

今回発売する「梅で元気 梅クエン酸2000」と「梅で元気 梅クエン酸1000」は、
梅果汁に含まれるクエン酸に着目、「クエン酸を配合した、渇いた体に元気と水分を
補給するすっきり飲みやすい飲料」を基本コンセプトにし、クエン酸を2000mg摂取できる
500mlペットボトルと1000mg摂取できる280mlペットボトルの2種類を新発売します。

(3月27日17時25分 毎日新聞より抜粋)


水分を取ると、美容にも便秘にもいいですよ〜。
私が見つけたサイトもオススメです「便秘、克服への道

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっとお腹すっきりした。
慢性の便秘からやっと脱出! ...続きを見る
便秘が治った!
2007/03/28 04:09
疲れ・だるさにこの1粒
疲れがなかなかとれないならば、万田酵素のひと粒のちから。飲み始めてからは、疲れにくくなった、朝の目覚めがよくなったという、喜びの声も。 ...続きを見る
ひと粒のちから
2007/04/09 09:06
美杏香リンス【杏由来クエン酸配合リンス、髪に香料という化学物質、しっとり見せかけるだけの化学物質は必...
美杏香リンス【杏由来クエン酸配合リンス、髪に香料という化学物質、しっとり見せかけ... ...続きを見る
日本全国特産品
2008/01/02 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅で元気 梅クエン酸 美容最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる