美容最前線

アクセスカウンタ

zoom RSS 純金パック

<<   作成日時 : 2007/04/02 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

 石川県金沢市の伝統工芸として知られる金箔(きんぱく)を使った24金の美容パック「KINPAK(きんぱく)」が発売され、話題を呼んでいる。発売元は商品企画の「夢らく商事」(金沢市)。純度99・99%の金パックは全国のエステサロンやホテルで使われる。

 従来の美容パックはゲルシートなどに化粧水や美容液をしみこませたものが主流。KINPAKは1万分の1ミリの金箔を使い、細菌増殖を防ぐとともに刺激が少なく保湿効果があるとされる。金箔のパックを扱うエステ店は増えているが、顔全体を覆う商品は「おそらく世界初」という。

 天然成分へのこだわりやスキンケアへの関心の高まりから、金を使ったパックが増える中、和紙と組み合わせることで扱いやすい純金の美容パック開発にたどりついた。1枚使いきりで希望価格は4980円。

 夢らく商事は、国内の金箔99%を生産し、高級健康基礎化粧品シリーズ「金沢の金箔美人」を販売している。金箔を使ったシリーズは「新陳代謝やホルモン分泌を活発にし、みずみずしい素肌を整える」効果が期待できるという。(TEL076・268・1234)

(引用 3月23日8時32分 フジサンケイ ビジネスアイより)

便秘のせいで油汗。お肌にも悪い。そんなあなたには「便秘、克服への道

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
便秘解消美肌ダイエットランキング
【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! ...続きを見る
便秘が治り肌の張りも良くなり リバウンド...
2007/04/03 07:21
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/04/03 08:32
自宅で韓国高級エステ!
韓国のミジャイン黄土パック。生きた黄土の微生物の力がやさしく毛穴を開き、毛穴の奥の汚れまでスッキリ。美容成分が肌にぐんぐん浸透していきます。 ...続きを見る
ミジャイン黄土パック
2007/05/01 07:36
本物の純金が入ったカード国内初登場!
日本初!本物の純金が入ったカード 新登場! 〜ワンランク上の満足をあなたに〜SBIゴールドカード ...続きを見る
クレジットカードインフォ☆厳選クレジット...
2007/10/28 00:47
エステに行く必要のなくなる足痩せ法
こんにちは。この度、エステに行く必要のなくなる足痩せ法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
エステに行く必要のなくなる足痩せ法
2007/11/18 12:15
モデダイ ブログ
こんにちは。この度、モデダイ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
モデダイ ブログ
2007/11/23 18:13
足やせサロン
こんにちは。この度、足やせサロン情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
足やせサロン
2007/12/01 10:50
足やせ効果
こんにちは。この度、足やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
足やせ効果
2007/12/03 10:39
足やせ つぼ
こんにちは。この度、足痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
足やせ つぼ
2007/12/03 10:44
足痩せ方
こんにちは。この度、足痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
足痩せ方
2007/12/09 11:06
「ダイエット」と「足痩せ」というのは全然違う
「ダイエット」と「足痩せ」などの部分やせというのは全然違うという事をあなたは知っていましたか?一緒にしているかたって結構多いと思うのです。「ダイエット」とは脂肪燃焼と食事コントロールをする事。脂肪燃焼とは運動をしなくてはいけないし、食事コントロールは好きなものが食べられなかったりします。ですのでほとんどの方が続かないし、途中で挫折しちゃうと思うのです。辛いし面倒だし、難しいのでエステなどのサロンに頼っちゃったりする人も多いと思います。でも、サロンなど、他の人の手を借りるという... ...続きを見る
ダイエットで太ももやせる
2008/01/19 19:07
− タイトルなし −
効果的なダイエット法とは? ...続きを見る
ホームエステ
2008/02/26 10:31
足やせエステの施術方法
いろいろな、ダイエット方がささやかれている現代ですが、『足やせエステ』という言葉は聞いたことがあるでしょうか?女性の悩みは尽きないもので顔を小さくしたい、ウエストが細くなりたいなどの他にも、足も綺麗に細くなりたいと願う女性が増えています。それでは足を綺麗に細くするための足やせエステをご紹介します。 ...続きを見る
足やせエステマッサージ効果
2008/03/06 09:08
あなたのお腹がたるんでいる、本当の理由はね・・
ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。下半身... ...続きを見る
産後ダイエットには骨盤矯正ダイエット!
2008/03/11 19:08
足やせエステでセルライトのお手入れ
スカートで出歩く女性にとって足は体の中で一年中見えやすい部分です。太い足を隠すために夏でも長いスカートなどを履くのは嫌なものですよね。では、足やせエステを行う前に足が太くなる原因を考えてみましょう。 ...続きを見る
足やせエステマッサージ効果
2008/03/24 13:42
人気足やせエステ
足やせエステを行なっているエステで常に人気ランキング上位に上がっている「エステティックミスパリ 梅田店」ですが、所在地は大阪府大阪市でJR大阪駅の近くにあることから通うにも便利な場所にあります。 ...続きを見る
人気足やせエステ
2008/04/18 01:11
ミスパリの足やせエステの口コミと評判
足やせエステを行なっているクリニックは多数ありますが、実際クリニックで受ける足やせエステのコース内容とはどいったものでしょうか?ミスパリの足やせエステは「足やせ集中トリートメント」が女優・藤原紀香さん御用達のコースです。気になるセルライトの凸凹や太もも、形の悪いふくらはぎ、太い足首などを足やせエステしてくれます。ミスパリの足やせエステの価格は通常19950円です。キャンペーンなどを利用するのもよいでしょう。 ...続きを見る
ダイエットの最新情報
2008/04/23 01:16
Fioricet side effects.
Fioricet. Fioricet c.o.d.. ...続きを見る
Fioricet.
2008/11/15 11:46
Ambien next day delivery us.
Does ambien cause fetal birth defect. Ambien without a prescription. Ambien. Ambien overdose. Ambien online. Ambien cr. Ambien no prescription. ...続きを見る
Ambien sleeping pill...
2008/12/17 19:20
Zoloft causing weight gain.
Zoloft. Stopping zoloft. ...続きを見る
Zoloft.
2008/12/18 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純金パック 美容最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる