美容最前線

アクセスカウンタ

zoom RSS 新丸ビル JR東京駅前に27日オープン

<<   作成日時 : 2007/04/18 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

東京ミッドタウンに続き、またもや東京に新たな複合施設が誕生します。


 JR東京駅前にオフィスと商業施設からなる高層複合ビル「新丸の内ビルディング」(38階、198メートル)が27日、オープンする。これで、東京・丸の内地区の再開発は第1段階がほぼ終了、オフィス一辺倒だった街にも夜や休日のにぎわいが増しそうだ。東京では六本木地区でも、3月に大型複合施設「東京ミッドタウン」が開業し、逆に「夜の街」のイメージ払しょくを狙っている。好対照な街づくりで、都心の街の顔が大きく変わろうとしている。
 新丸ビルは、三菱地所が総事業費約900億円をかけて建設。地下1階〜地上7階の商業部分には、153店が入居する。30〜40歳代の女性をターゲットに、ファッションや化粧品店などを充実させて、隣にある丸の内ビルディングと差別化を図ったほか、午前4時まで開業する飲食店もある。これで、同社が開発した丸の内地区の店舗面積は計10万平方メートル超となり、百貨店で国内最大の松坂屋名古屋店を上回る。
 オフィス部分では、ベンチャー企業を育成・支援する「日本創生ビレッジ」が設けられ、割安な家賃でベンチャーに事務所を貸す。三菱地所は、優遇措置の代わりに、各企業から新株予約権を取得し、将来上場した場合に利益を得る仕組みだ。
 このほか、三菱商事ビル建て替えに合わせた美術館が建設中。丸の内に隣接する有楽町に建設するビルには、外資系高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」が入居し07年9月に開業する予定。三菱地所は、再開発の対象を丸の内の北側の大手町方面にも広げて、オフィスだけの街からの脱却を図る。
 一方、六本木地区でも、三井不動産などが旧防衛庁跡地を再開発した東京ミッドタウンは、132店が入る商業施設などを売り物に、3月30日にオープンした。3日間で55万人が来場するなど好調で、約500メートル離れた六本木ヒルズも「相乗効果で来場者は増えている」(森ビル)という。東京の代表的な夜の街にも、買い物客や観光客が訪れ昼間のにぎわいが増している。
 三井不動産は「丸の内などとの地域間競争は激しいが、東京の市場規模は大きい。国際的な都市間競争の中で、東京全体の魅力を高めたい」と話している。【小倉祥徳】

(引用 毎日新聞 4月18日10時18分)


六本木ヒルズを皮切りに、都内では新たなショッピング施設が続々と誕生してますね。ニュースを見ると心惹かれるものがありますが、結局のところ、庶民には手が出ない商品ばかり置いていて、僕の場合は見物で終わってしまうことが多いです。
ジャスコやイオンみたいなショッピングモールが建って欲しいな〜。といってもそんな土地ないっすね。

ヒルズやミッドタウンに堂々と通えるセレブなあなたは、メンズエステで更に磨きをかけましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロデオボーイをもらった
ロデオボーイは実は、ほぼ新品をもらったのです。親しく付き合っていたお隣の方が引越しされるのを手伝っているときにAさんロデオボーイいらないって言われたのです。 ...続きを見る
ロデオボーイ
2007/04/18 11:05
急がなきゃ!
人気のingni新作が出ましたね。ご参考になれば幸です。 ...続きを見る
ingni通販
2007/04/18 13:30
初値について
需給と供給を考えた場合、欲しいのに物がない品薄とうい状況では、価格は上昇するというのが経済学の考え方にあたります。 ...続きを見る
IPOが分る!!IPO投資入門
2007/04/18 22:35
外資系コンサルタントの仕事術を記載した書籍「エッジ・ワーキング」の紹介
『丸善丸の内本店の売れ行きランキングでビジネス書6位!』 企業で即戦力となるための方法を元外資系コンサルタントが書き下ろしたビジネス書『エッジ・ワーキング』。 最短で理想の職に就けるキャリア形成に役立つ本が出ました! ...続きを見る
『エッジ・ワーキング』外資系コンサルの超...
2007/04/19 18:02
ダンディハウス メンズエステ情報
ダンディハウスについての情報サイトです。メンズエステ・ダンディハウスに関するRSSを集めておりまして、トラックバックさせていただきました。よろしくお願いします ...続きを見る
ダンディハウス メンズエステ情報
2007/04/21 11:11
■楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法■
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!食べて楽しく健康的に痩せるダイエットで真剣に痩せたいと願う方を、もうダイエットで失敗させない!効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
失敗しない楽々ダイエット法!
2007/04/24 09:25
☆☆☆新丸ビル 人気のグルメ@新丸ビル 行列必至!
新丸ビルが4月27日(金)にいよいよオープン!東京ミッドタウンで六本木がまだホットな中、今度は東京 Tokyo がアツイ! ...続きを見る
mixi life ミクシー で素敵な生...
2007/04/25 08:34
新丸ビル 4月27日 オープンです! 新丸ビル ゴールデンウイーク に行ってみよう!
新丸ビルが4月27日(金)にいよいよオープンしますよ!ゴールデンウイークに予定のない方やちょっと仕事に煮詰まっている方など、メンタルヘルスにもいいと思います。ご家族で一緒に行ってみては・・・六本木の東京ミッドタウンから一気に新丸ビルが話題のスポットです!... ...続きを見る
健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ...
2007/04/25 09:00
メンズエステ&マッサージ リラクゼーションサロン
少し前までは女性の専売特許だったエステも、最近では男性にも密かなブーム。カップルで楽しめるからふたりで一緒に、お気軽感覚でエステを取り入れてみては? ...続きを見る
メンズエステ&マッサージ リラクゼーショ...
2007/04/25 19:26
モデル岩瀬直美のblogができました
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 ...続きを見る
岩瀬直美 is blog
2007/04/27 11:12
六本木ミッドタウンレストラン・Ristorante RUBY
六本木ミッドタウンレストラン・Ristorante RUBY 六本木レストランを調べました 六本木ミッドタウンストラン・Ristorante RUBYの公式ホームページはこちら 六本木ミッドタウンレストラン・RUBYはワイン色の宝石。ワインは宝石のように貴重なもの・・・ 店名のRUBYはワインの ...続きを見る
六本木ミッドタウンレストラン・RUBY
2007/04/27 19:17
新丸ビル行ってきましたー☆
昨日は新丸ビルオープンの日(&#10048;&#3642;&#9685;&#3642;ω&#9685;&#3642;) ...続きを見る
Never Give Up!!!
2007/04/28 11:53
公開します! 私がやせられたワケ!
公開します! 私がやせられたワケ! 遂に公開! お伝えします! ・・・ モデルに大食漢が多いのは有名な話です。 が??ではなぜ、あんなにスリムなのでし... ...続きを見る
遂に公開! お伝えします! ダイエット情...
2007/04/29 19:23
フィットネスマシン スライヴ ロデオボーイ
はじめて訪れた方はこちらをクリックしてください。人気blogランキングへ1日1回... ...続きを見る
お気軽主婦がネットで副業生活
2007/05/01 11:45
− タイトルなし −
...続きを見る
メンズエステダイエット ラ・パルレのすご...
2007/05/05 01:12
六本木の高級クラブシステム
...続きを見る

2007/09/23 13:02
エステに行く必要のなくなる足痩せ法
こんにちは。この度、エステに行く必要のなくなる足痩せ法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
エステに行く必要のなくなる足痩せ法
2007/11/18 12:05
足やせサロン
こんにちは。この度、足やせサロン情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
足やせサロン
2007/12/01 10:50
「ダイエット」と「足痩せ」というのは全然違う
「ダイエット」と「足痩せ」などの部分やせというのは全然違うという事をあなたは知っていましたか?一緒にしているかたって結構多いと思うのです。「ダイエット」とは脂肪燃焼と食事コントロールをする事。脂肪燃焼とは運動をしなくてはいけないし、食事コントロールは好きなものが食べられなかったりします。ですのでほとんどの方が続かないし、途中で挫折しちゃうと思うのです。辛いし面倒だし、難しいのでエステなどのサロンに頼っちゃったりする人も多いと思います。でも、サロンなど、他の人の手を借りるという... ...続きを見る
ダイエットで太ももやせる
2008/01/19 19:24
− タイトルなし −
効果的なダイエット法とは? ...続きを見る
ホームエステ
2008/02/26 10:33
足やせエステの施術方法
いろいろな、ダイエット方がささやかれている現代ですが、『足やせエステ』という言葉は聞いたことがあるでしょうか?女性の悩みは尽きないもので顔を小さくしたい、ウエストが細くなりたいなどの他にも、足も綺麗に細くなりたいと願う女性が増えています。それでは足を綺麗に細くするための足やせエステをご紹介します。 ...続きを見る
足やせエステマッサージ効果
2008/03/06 09:16
ダンディハウス
メンズエステのサロンを全国展開しているダンディハウス、みなさんもきっとCMとか街角で見かけたことはあると思います。僕はここに通うことを決めました。何故なら、僕はちょい悪ならず・・・ちょいデブ、ちょいひげ濃い〜... ...続きを見る
男のエステ体験コースに挑戦
2008/03/07 22:51
太もも痩せる
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
太もも痩せる
2008/03/08 16:04
Pictures of soma 750 mg..
Soma. Soma san diego. ...続きを見る
Soma.
2009/03/09 10:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新丸ビル JR東京駅前に27日オープン 美容最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる