美容最前線

アクセスカウンタ

zoom RSS コーセーコスメニエンス、アイメーク直し「リメイクスティック」

<<   作成日時 : 2007/04/24 14:42  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 6

コーセーから、化粧品の新商品が登場します。


 コーセーコスメニエンスは2007年5月16日より、ミスしたアイメイクを簡単に修正する「リメイクスティック」(460円/税込483円)を発売いたします。

 市場では目元を際立たせたメイクが流行しており、なかでもマスカラやアイライナーを使って目を大きく見せ、印象的な目元をつくるメイクを好む女性が増えています。この二つのアイテムは黒色のベースが多いため、手元の揺れやまばたき等でまぶたについてしまった場合にとても目立ち、部分的に落として直すのは手間がかかります。最近多い、汗や水、涙に強いベースは肌につくと落としづらいこともあり、忙しい朝や外出先でも簡単にアイメイクを直したいという要望がありました。

 今回発売する「リメイクスティック」は、まぶたの余計な部分についてしまったマスカラやアイライナーを素早く消せる、アイメイク直しスティックです。くり出したスティックを軽くなじませたあと、ティッシュなどでふき取ると簡単に落とすことができます。リップクリームのような油性のワックスベースなので汗や水、涙に強いウォータープルーフタイプのマスカラも直すことができます。7cm程の小さなスティックですので携帯用ポーチに入れてもかさばらず、外出先でのメイク直しにも最適です。販売はドラッグストアや量販店、化粧品専門店等で展開していきます。

(引用 毎日新聞 4月23日16時46分)


アイメイクの前に充血などしないように、血の巡りをよくしましょう。
貧血なども気をつけましょうね〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シーツ リメイク
シーツリメイクに関する裏技などの特集です[リメイク] ...続きを見る
シーツ リメイクの裏技
2007/04/25 03:22
海をテーマにしたバーバリー初の香水
バーバリー バーバリーサマーフォーメン100ml EDT ☆送料&代引き手数料無料☆ ...続きを見る
美・ビューティフル
2007/05/06 17:08
まつげエクステ
まつげエクステ、マスカラやアイメイクの必要が無くなると 知ったので、まつげの少なくて短い私は、まつげエクステを 体験してきました〜! ...続きを見る
エキサイト1
2007/05/08 10:10
アイメイク うらわざ中島美嘉メイク術
こんにちは(^^♪トラバよりおじゃましました。 ...続きを見る
アイメイク うらわざ中島美嘉メイク術
2007/05/16 23:53
ダイエット食品比較!!
ダイエット食品を使用比較しました!!絶対痩せます!! ...続きを見る
痩せる方法を理論的に解明!ダイエット食品...
2007/06/05 14:08
芸能人の憧れメイク・ランキング
TBからお邪魔しましたm(__)m真似したい芸能人のメイクランキングやメイク方法など、色々な情報をお届けしています。 ...続きを見る
芸能人の憧れメイク・ランキング
2007/07/16 01:31
田舎暮らしの子供
子供の頃は、ほとんど外で遊んでいました。小学校高学年になって、テレビゲームのファミコンが登場しました。ファミコンはとても面白かったのですが、友達同士のゲームソフトの貸し借りでトラブルが発生して、ケンカしたこともあります。 テレビゲームだけで遊ぶ友達と、野.. ...続きを見る
田舎暮らしと団塊世代
2007/08/29 21:12
梅田・北新地カラオケラウンジ*ちかバー*サイトリニューアル
梅田・北新地のラウンジ、ちかバーのホームページがこの度独自ドメイン取得し、デザインもリニューアルしました[:拍手:] ...続きを見る
梅田・北新地の癒し系ラウンジ ちかバー ...
2007/11/04 00:20
コスプレのアイメイクで今年っぽさをアップ
目力といえば・・・ アイライナーは主要アイテムです。リキッドタイプ・パウダー(固形)タイプ、ペンシルタイプの3種類があります。0 ...続きを見る
アイメイクで変わる自分に会ってみませんか
2007/12/10 00:22
色の効果で妥協のないアイメイク美人
資生堂アイメイクと目元メイクで見目うるわしく。化粧品店やドラッグストアにいくと、アイメイクのカラーの豊富さに驚くことでしょう。選んだ色によって、顔の印象が変わってくるのが、アイメイクの楽しいところです。その日の気分によって色を選ぶところは、洋服に似ているかもしれませんね。 ...続きを見る
おしゃれ達人たちのメイク&髪型活用術
2007/12/11 01:31
切れ長のアイメイクしませんか?
二重のアイメイクと目元のくま対策で大人誕生。自分の一重まぶたが嫌いだ、というう方。こういう方は、... ...続きを見る
かわいいを作るメイク術
2007/12/13 01:33
コスプレギャルのアイメイクでもっと素敵に
目力メイクといえば・・・ アイライナーがなくてはお話になりません。ペンシルタイプ・リキッドタイプ・固形(パウダー)タイプの3種類があります。ペンシルタイプには、鉛筆?と思うくらい固いものがあります。選ぶ時には、柔らかいものにしましょう。肌を痛めてしまってはいけませんからね。 ...続きを見る
超目力アイメイク!デカ目テク講座
2007/12/14 17:01
初めてのアイメイクで大人可愛くキメる
そういうときには、素直に雑誌に頼るといいでしょう。好きなモデルが出ているものでもいいですし、メイク特集も良く見かけます。本屋にいけば、いっぱいあります10代は眉毛のお手入れから始めることがベストです。 ...続きを見る
ハッピーを呼び込むアイメイク&髪型
2007/12/18 17:15
品質に磨きをかけた男ソフトモヒカン
くせ毛をいかした男性用のヘアスタイルを取り上げたいと思います。ずばり、モヒカン風ショートです。もちろん髪質がストレートの男性でも、スタイリング剤の使い方を覚えれば、誰でも作ることができる髪型です。メンズモヒカン風ショートをオーダーするときのポイントを紹介しましょう。「ショートカットでモヒカン風にお願いします。ネープは長めでトップの毛先はのこぎりみたいにギザギザになるように。バングはそれぞれの顔型に合った長さを美容師さんに聞いてみましょう。毛先はすき過ぎないようにして、アクセン... ...続きを見る
大人の上質メイク&品ある髪型で新しい年を...
2007/12/21 01:20
V系・ゴスロリアイメイクでキュートなシルエット
...続きを見る
目力裏技Lessonアイメイク
2007/12/23 22:13
女優・タレントに学ぶメイク術
カワイイを作るお化粧の仕方とおすすめコスメによる女優・タレントに学ぶメイク術についての特集です。中島美嘉のメイク・・・,などについて紹介してます。女優・タレントに学ぶメイク術についてのコメントやトラックバックもぜひ、お寄せ下さい。 ...続きを見る
カワイイを作るコスメ
2008/01/14 13:30
くうちゃん流デカ目の作り方はキレイの黄金ルール
...続きを見る
キレイを磨くアイメイク
2008/01/21 21:50
中島美嘉 髪型も注目される歌姫
中島美嘉は、日本の歌姫の一人であるが、女優としても活躍である。また、スレンダーなボディをもつ彼女は、モデルとしても活動していて、スタイリッシュな髪型などでも注目を集めている。中島美嘉は、子供の頃から歌手に憧れていて、その信念を貫くために高校には進学せず音楽の道一筋に志を目指しました。 そして、レコード会社に送った1本のデモテープがきっかけで、ドラマ『傷だらけのラブソング』の ヒロインに大抜擢され、それと同時に番組の主題歌である「STARS」でデビューを果たします。中島美嘉は、... ...続きを見る
中島美嘉 mika nakashima
2008/02/06 06:25
一重メイクで気負わずオシャレ
とはいうものの、びくびくしながら細心の注意をはらわないといけないと思い、肩に力を入れないようにしましょうね。少しぐらい太く引いたってぼかしを入れれば大丈夫。薬指でぼかすか、綿棒でぼかしましょう。化粧品メーカーでは、それぞれ細く使いやすい綿棒を売り出しています。 ...続きを見る
アカ抜けアイメイク
2008/02/13 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/mjHmPiXI
マサマサ
2008/06/14 14:25
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/k5hCRKQE
ほっしー
2008/06/21 09:59
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/FbnLWCHf
祖千ン
2008/07/19 20:10
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/GKarfCZf
虎とら
2008/09/06 04:01
最近の若者ときたらォ何を考えてんだか!バカばっか!少しは世の為、人の為に何か一つしてみろや〜ッ。毎日ヤルことばっか考えてるバカの集まりやな!最低やな!ほな…
はんにゃ
2008/09/25 23:04
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーセーコスメニエンス、アイメーク直し「リメイクスティック」 美容最前線/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる