アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
カネボウ ブランド名を「クラシエ」に・・・社名も変更
「カネボウ」ブランドの日用品と食品、製薬の3事業を 展開するカネボウ・トリニティ・ホールディングスは27 日、ブランド名を7月1日付で「クラシエ(Kracie)」に 変更すると発表した。社名も「クラシエホールディング ス」と変更する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/03/08 17:46
ドクターシーラボの「ルースパウダー」がリニューアル発売
いや〜、それにしてもこのところ、化粧品が 次かた次と新商品を発表してますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 0

2007/03/06 13:38
20代女性が市場牽引 インテージ、「お口のケア」調査
お口の臭いはやっぱり気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

2007/03/05 13:46
カネボウ化粧品、「グラスオール ホワイトケアライン」4品種
若い頃に、「かっこいいから」「痩せてみえるから」 「健康的だから」なんていう理由で、日焼けして しまった私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 0

2007/03/02 18:28
花王がミセス向け新化粧品 “かわいい大人”アピール 黒木瞳さん
50代向けの化粧品か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2007/02/20 10:44
ポーラ・オルビスが仏オルラーヌと提携 高級化粧品、4月に投入
高級化粧品って一体・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

2007/02/19 15:21
カネボウ化粧品、「テスティモ ジュミエールネイルカラー」新色
カネボウから発売予定のネイル欲しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 68 / コメント 0

2007/02/15 18:13
カネボウより美白化粧品がリニューアルし、発売されます!
小麦色の肌より、今は美白がブームとなって きてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/02/13 11:12
カネボウ化粧品、化粧品「ラファイエ」の新製品を発売
ジェル状の化粧水って、使用したことありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/07 13:27
女性用電気シェーバーで、むだ毛カット
ブラウンさ〜んっ、どうもありがと〜ございま〜すっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 1

2007/02/02 10:34
爪に負担をかけないネイルカラーをオルビスが発売
爪に負担をかけず、お値段も1本400円とお手頃 価格で、ネイル好きには全てのカラーを集めたく なるほどです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

2007/02/01 10:04
資生堂の新しいスキンケアアイテムで、肌荒れ撃退!
冬の時期独特の肌荒れ・乾燥ってありますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2007/01/31 10:18
スキンケアとメイクアップが同時にできる「グランティア」の新商品
ヤクルト=ジョア・ヤクルトって思うのは私だけでは ないはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

2007/01/30 14:38
まつげのコントラストを強め、印象的な目元に
マスカラといえば、私は現在ランコムのレクスト レーム ウォータープルーフを使用しています。 (4,200円税込み) 汗をかいても化粧くずれをしても、マスカラが 落ちない理由から使用しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2007/01/29 17:26
差がつく谷間でバストメイク&ボリュームアップ! ワコールから新ブラジャー『LALAN』を発売
ワコールからきれいな谷間を作るブラジャーが2月上旬 に発売されます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 75 / コメント 0

2007/01/26 11:00
仮想体験で「化粧顔」が分かる…資生堂がシステム開発
銀座の三越かぁ〜、行った事ないもんなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 12:34
バレンタインのごほうびチョコと、輝く美肌を同時にゲット!
そろそろバレンタインデーの時期ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

2007/01/24 17:14
刺激を与えず、汚れだけを落とす洗顔料「ビオレ」
ビオレの洗顔料、一度使ってみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

2007/01/23 10:34
− タイトルなし −
年末に向け、化粧品各社が夏に向けて、色々な商品を 発表していますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/12/27 15:45
コーセーが日焼け止め新素材 半導体製造技術を応用
日焼けしたくない人にとっては、とってもいい商品となりそうですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/12/22 11:25
資生堂が化粧品「クレ・ド・ポー ボーテ」の新製品 12品種発売
資生堂の化粧品良いですよね〜 個人的に愛用している「ELIXIRの洗顔ミルク」これ、すっごく オススメです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/12/20 16:28
革新的美容液をノエビアが発売!!
美容液・・・。歳を重ねるごとに、ついつい買ってしまいますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2006/12/19 17:13
SK-IIの化粧品、北京で販売再開
北京で最初に販売カウンターを再設置するのは中友百貨で、12月8日からということだ。記者が4日、明らかにした。 中友百貨の余総経理は、点について驚きを示したものの、非常に落ち着いて「以前の場所に設置し、契約形式の変更はありません」と述べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/15 13:40
ゴールデンプラム
今、注目を集めているゴールデンプラムですが、一般的なプラムと違い、全体的に 甘みが多く、通常のものよりも大きい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 18:28
敏感肌を化粧品から守る
確かに、女性は男性と違いお化粧をしますからね。 だから、老化も男性より女性の方が老けるのが早いんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

2006/12/08 10:27
しわ取り剤に賛否両論
しわ取り剤・・・。最近では、現野球監督の奥様が行って 若返りの施術をしてもらったって、テレビ・新聞・雑誌に掲載 されてたっけ・・・。 化粧品にしても何にしても、ヒアルロン酸の文字が躍ってますね! 自分の使っている化粧品にも、その文字が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/12/07 10:12
つけ爪
つけ爪と言っても、チップ状のものから、スカルプタイプ・・・色々あります よね私の場合、スカルプタイプのものを付けていますが、 3ヶ月以上に渡ってつける事はありません。その前に剥がれてきちゃい ますから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 10:03

トップへ | みんなの「美容」ブログ

美容最前線 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる